【wedo限定特典あり】結婚式を彩る♡新たなウエディング演出!!想いとメッセージを未来の2人に届けよう!「OMOIDE for Wedding」

【Advertising】提供

一生に一度の結婚式。

皆さんは結婚式をどんな1日にしたいでしょうか♪

「自分たちらしく」

「感動がいっぱいの結婚式!」 

「アットホームなウエディングを目指したい」

などなど♡

皆様それぞれの想いがありますよね。

その中でも結婚式を彩るのに必要不可欠な 演出”

「ケーキ入刀」「ファーストバイト」「ヒストリームービーの上映」「お色直しのドレス色当て」「余興」などが結婚式のプログラムに定番の演出ですよね♪

それぞれ会場内がぐんと盛り上る演出なだけに、

定番化してきているのも現実。

そんな中、

『何か違った演出を組み込みたい』

『友人がしていないことを取り入れたい』

『ゲストを驚かせたい』

そう思われる方も少なくないかもしれません。

そんな方にぜひご利用頂きたい!

結婚式を彩る新たなサービスが誕生しています。

それが、「OMOIDE for Wedding」です!

今後ご利用される方も増えるであろうこのサービス!!

『ゲストから未来のお二人にメッセージを送ることができる新サービス♪』なのです!

ご利用フロー

まずはお申し込みフォームにてお申し込み。

→お申し込み・ご相談 フォームはこちら

お打合せ・プラン設定。

専属の担当プランナーさんがついてくれるので安心♡

ご利用方法はもちろん、お二人の結婚式の進行やご要望に合わせて

細かな部分まで徹底してサポートしてくれます!

ゲストにQRコードを配布・アプリのダウンロードをお願い。

QRコードの配布方法は席札や席次表に印刷したりシールを簡単に作成して、ペーパーアイテムに貼り付けるのもよし。

専用の配布カードをDIYするのも良いですよね♪

受付で皆さんにQRコードを読みとってもらうのも◎

すでに受付からゲストのワクワク感が高まりますね!

ゲストへの的確なアナウンス方法も担当プランナーさんがアドバイスくださるのでご安心を♪

ゲストにてQRコードを読み取り、撮影したお写真とメッセージを入力し送信。

ゲストは宛先などの細かい入力は必要なし!(これは嬉しいポイント)

チャットやトークアプリを利用するような感覚で、サクッと手軽にお写真とメッセージを送ることが可能なんですよ♡

■最長で10年後(設定可能)未来のお二人にお写真とメッセージが届きます。

というような流れ♪

伝わりましたでしょうか??♡

結婚式という一生に一度の幸せなイベント!

その日だけじゃなく、その場に居合わせたゲストの皆様がお二人の未来まで一緒に彩ってくれたら素敵ですよね。

考えただけで未来にワクワクしてきますね!

まずはざっと簡単にご紹介させて頂きましたが、これだけじゃありません!!

お二人にとって嬉しいポイントが盛りだくさんなのです!

サプライズで感動を!

1年後にメッセージが届くQRコード、2年後に届くQRコードなど、いくつかQRコードを発行しランダムでゲストに配布しておけば、翌年以降に誰からどんなメッセージがくるのかワクワク!

毎年サプライズと感動を運んでくれます♪

…となると翌年以降のお二人の結婚記念日には

当日お祝いに駆けつけてきてくださったゲストの皆様からのお祝いメッセージが届くということになりますね!♡

なんとも素敵♡

そして更に嬉しいのが、

ゲストが撮影してくれたゲスト目線のお写真が届くということ。

これって実はとても新鮮なんですよ♪

カメラマンさんに撮影してもらった写真はもちろん素敵ですが、

ゲストが何気無く撮影してくれた写真って、すごく自然で他にない素敵なものが実は多いんです。

『こんな写真撮ってくれてたんだ!』とその日の感動が蘇りますよね。

結婚式が終わったあと結婚生活にとっても、きっと良い影響を与えてくれる。

そんな存在にもなりそうです。

当日パーティーの雰囲気にも影響が!?

この演出を取り入れると、自然とゲストがスマホで沢山撮影してくれることになります。

それは結婚式の雰囲気を作るうえでとっても重要なのです!

記事を書く私もウエディングプランナーとしてたくさんの結婚式を近くで拝見してきました。

多くのゲストが写真撮影をしているパーティーは、一言で言うと “動きのあるパーティー” です。

この “動き” があることで、自然とその場が和み、リラックス効果が生まれ、

新郎新婦もゲストもみんな笑顔になりその場がとても良い雰囲気になるのです♪

これは本当に当日の雰囲気を左右します。

「お写真沢山撮ってください!」とは中々お二人からゲストに申し上げられませんよね。

そういった時に「OMOIDE for Wedding」を利用すると自然と撮影をして頂ける!

そんな嬉しいポイントもあるんですよ♪

会場内に笑顔が溢れること間違いなしです♪

ゲスト全員がカメラマンとなりパーティーを彩ってくれますね♡

披露宴は勿論、二次会などでもぴったりのサービス◎

幹事さんにお願いして、メッセージが届く年数や撮影テーマを決めてもらうと、

さらにお二人にとって嬉しいサプライズプレゼントにもなりますよね!

気になるお値段は?

「お高いんじゃないの??」と気になるところ!

お値段は 15,000円〜/1パーティ というとっても親切な価格帯…!

結婚式の演出は高額のものが多いですが、このお値段だと手に届きやすいですよね♪

担当のプランナーさんが徹底サポートしてくれ、このお値段…!

それも選ばれる大きな理由ではないでしょうか。

そして今回さらに!!

wedoTSUNAGU限定特典!

この記事をご覧頂いた方、限定で10%OFFとなります!!

※ご紹介コード欄に「wedo TSUNAGU」のご入力で割引が適用されます。

→お申し込みフォームはこちら

そして私たちがもう一つ伝えたいのが

この素敵なサービスを提供する “おもいで株式会社” さんについて!!

こちらもぜひご紹介させてくださいね。

運営するのはどんな会社?

実はこの会社、一風変わったスタイルで皆様の想いを未来へ届けています。

なんと、メンバーは全員兼業。サービスの開発から4年。

だれひとり報酬を受け取らないという一風変わった会社さんです。

「みなさまからお預かりする大切な“おもいで” を約束通り届けるため」

「時をこえて人の想いをつなぐ」

そんな熱い想いを共有した方達がお客様の ”おもいで” をボランティアで未来に繋げてくださいます。

人件費という会社にとって最も大きいコストを削減することで、

その分セキュリティや最新のテクノロジーを利用したサービスとなっています。

気になるプライバシーも安心!!

これも「OMOIDE for Wedding」をオススメ、利用したい1つのポイント!

さらに詳しくご覧になりたい方はぜひこちらもご覧くださいね。

→おもいで株式会社について

いかがでしたでしょうか。

「OMOIDE for Weddig」を演出に取り入れて、

結婚式当日はもちろん、毎年の結婚記念日まで彩りと感動を与えてくれる

結婚式のその先まで…

これからご検討になられる方々も多くなるかと思います♡

お申し込み期限も挙式の14日前となりますのでぜひお早めに♪

→お申し込みフォームはこちら

皆様のたった一度のウエディングが素敵なものとなりますように..♡

心を込めて。

→HPはこちら

→instagram

→Facebook

→Twitter

wedo〜TSUNAGU〜 編集部

全員が元ウエディングプランナー、卒花嫁でもあるwedo TSUNAGUのスタッフ達が日々記事を制作させて頂いております♡ 幸せなバトンがたくさん繋がりウエデ...

プロフィール

関連記事