【お譲りドレス × お直し】ドレス購入時代のニューノーマル♡ドレスの”お直し・リフォーム”なら『ドレスお直し本舗』

TSUNAGU BRIDES ROOM

【Advertising】提供

創業70年!モリノブライズグルプープが提供する『ドレスお直し本舗』

wedo-TSUNAGU-では様々なウエディングアイテムのお譲り情報を発信していますが、その中で花嫁様からのアクセス数が一番多いウエディングドレス!♡

それだけ皆さんがウエディングドレスの購入を検討されているということですよね

最近はドレスショップでのレンタル、購入に加えて
卒花嫁様からの「お譲り」「フリマアプリ・ネットでの購入」なども選択肢の一つとなっています。

ただそうなると、
『サイズがぴったりのシンデレラフィット!!』
そんなドレスに出逢えるかというと…

「気に入ったドレスが見つかった!」
という喜びも束の間…
自分の身体にぴったりかどうか、持ち主の花嫁様と自分の身長の差や、丈感の問題などなど。

心配事がたくさん出てくるのも、主役級アイテムのドレスだからこそ

そんな様々な不安を持つ花嫁様のお悩みを、全てキレイに解決してくれる!! wedoTSUNAGUが厳選した素敵なサービスを今回ご紹介します。

それが ドレスお直し本舗!!なのです♩

現代花嫁様にとって、なくてはならない
そして頼もしい存在!です!♡

ドレスお直し本舗って?

”お気に入りをピッタリに!”

という素敵なコンセプトでウエディングドレスのお直しを手がけるサービスなんです♡

お直し・リフォーム・アレンジ
プレス・クリーニング などなど

それはそれは幅広いドレスのお悩みを解決してくれます。

高価なドレスだと心配..??

高価なドレスの取り扱い..
とっても気になるところですよね。

ドレスお直し本舗” は仕上がりにグンと差が出るお直し技術!

高価なドレスも数えきれない実績をお持ちです

お直し本舗を運営するMORINO BRIDES グループとは??

劇団の舞台衣装を手がける縫製士さん、洋裁の教員資格のある洋裁士さんなど、

プロ中のプロがウエディングドレスのお直し、リフォームを手掛けられ、最高品質のお直しを追及されています♡

これなら大切なドレスも安心してお願いできますよね♡

ご覧ください!この仕上がり!♡
同じドレスだとは到底思えない仕上がり。。

お譲りやネットで購入されたドレス、
しばらく保管していたドレスなどは
“ドレスお直し本舗” とセットでご検討されることをおすすめしたい

気になるお直しの実例もHPでご覧頂けます♡
ドレスの生まれ変わる姿は感動..

インスタでも実例をご紹介くださっています♪
instagram はこちら

気になるお値段は..??

実は一番驚いたのがお値段です!!

ドレスのお直しって少し特殊なイメージで
「お値段もそこそこかかるのでは…?」
とお思いの方も多くいらっしゃると思います。

私もまさにその一人でした。

実はドレスお直し本舗はとってもリーズナブルで
花嫁様にもお財布にもとっても優しいんです。

これだと卒花嫁様からお譲り頂いたドレスを、
そのまま着るのではなく
『クリーニング』『サイズのお直し』をして、
ご自身のサイズぴったりの「まるで新品!!」と思える
ウエディングドレスにできると嬉しいですよね!

お譲り前のドレスクリーニングも
“来店不要で郵送対応可能” おすすめです♡

お譲り + お直し
新しいドレスの選び方かもしれませんね♪

「購入したドレスのサイズが合わなかった」
「丈が長すぎた」

「畳んで届いたのでシワが取れない」などなど..

何でも一度相談してみる価値ありです!

“ドレスお直し本舗” 
信頼できるお店なの..??

『大事なウエディングドレスを預けるお店…ほんとに大丈夫?? 』
気になる方も多いのではないでしょうか。

『ドレスお直し本舗』は創業70年以上の超老舗!
モリノブライズグループが運営しています!

神奈川最大級のウエディングドレスショップ
『プリンセスガーデンヨコハマ』が手掛けるお直しショップなんです!

衣装を中心としたウエディングのプロ集団♡

首都圏のホテル・式場のインショップとしてもお店を展開されています♩

またウエディングを知り尽くしたスタッフさんが
対応してくれますので、お直しの技術はもちろん、
結婚式に関する色んな相談にも的確に応えてくれるはず!!

『大切で高価なドレスを預けるのが不安..』そんな花嫁様も安心してお任せできますよね♡

口コミもチェック

お店の設備は..??

個室フィッティングルームでドレス試着も贅沢に!

お店には最大約7畳もある個室フィッティングルームが20室以上もあるんです!

ドレスの試着は広々とした可愛いお部屋で贅沢に夢のあるひと時を過ごせちゃいます!

花嫁様にとってこれは嬉しいポイントですよね♡

また赤ちゃん、お子様連れにも安心の充実設備!
ベビーベッドを完備した個室フィッティングルームも用意されておりますので、おむつ替えや授乳など忙しいママさんパパさんもしっかりサポートしてくれます!

もちろん感染症対策も万全!!

ご利用頂く方のことを徹底して考えられた、ホスピタリティ溢れるお店作りとなっています!♡
お直しの流れ

ここで、気になる実際にお直しに出す場合の流れを動画でご紹介させて頂きます♪

ご利用する際のイメージが湧きやすいと思いますので、是非ご覧くださいね。

詳しくはHPにも記載がございますので是非そちらもチェックしてみてください。

さらに嬉しいポイントも!

ウエディング衣装を手がける専門店だからこそお直しに合わせて、ブライダルインナーや小物の購入、
アクセサリーなどのレンタル、ご親族の衣装レンタルなども可能となります。

結婚式はご準備しないといけないことがたくさんある中で、衣装に関するお悩みはまるっと解決できちゃいます!

いかがでしたでしょうか。

ドレスお直し本舗があればウエディングドレスを
“お譲り”“ネットでの購入”
で検討される花嫁様も多くなりそうですね♡

ドレス購入時代のニューノーマル♡
といっても過言じゃない!

ドレスを1着購入しておくと
前撮り・挙式・二次会・後撮り・ハネムーンフォト
色んなシーンでドレス姿のお写真を残せるのでオススメです♩

ご利用後は次の花嫁様のためにお譲りするのも良いですよね♡

一生に一度のウエディング!
これでもかというぐらい楽しみたい♩

ドレスのお直し・リフォーム・クリーニングをお考えの方は“ドレスお直し本舗” 要チェックです♡

是非HPもご覧になってみてくださいね♪
instagramも是非是非チェックしてみてくださいね♡

ドレスお直し本舗HPはこちら
ドレスお直し本舗 instagram はこちら

wedo〜TSUNAGU〜 編集部

全員が元ウエディングプランナー、卒花嫁でもあるwedo TSUNAGUのスタッフ達が日々記事を制作させて頂いております♡ 幸せなバトンがたくさん繋がりウエデ...

プロフィール

関連記事