【5/31締切!!プレ花嫁様必見】 #ちゃんみな幸せバトン/花嫁様からの素敵な企画♡のご紹介です

color dress

chanmina_wedding 幸せバトンプレゼント企画のご紹介です♡

こちらどういった企画かと言いますと..

なんと!!

今回送料のご負担のみで、ウエディングアイテムをお譲り頂ける企画なんです♡

(※複数人の応募があった場合はご抽選となります。)

企画者でありますchanmina_wedding様が

『必要としてくださるプレ花(卒花嫁)さんにご活用頂けることがなによりも最高の幸せ』

と考えられ、はじめられたこちらの企画♡♡

『世知辛い世の中だからこそ、少しでもワクワクして頂けますように…』

そんなメッセージも込められたchanmina_wedding様の “花嫁様を想う” 素敵な取り組みなんです!

花嫁バトンを日々ご紹介している私たちwedo-TSUNAGU-もぜひ多くの花嫁様にこの素敵な取り組みを届けようと、今回お譲り頂けるお品物をこちらにもまとめさせて頂きました。

プレ花嫁様はぜひチェックしてみてくださいね♡

それでは商品をご紹介させて頂く前に今回の企画の応募方法と注意事項をご紹介させて頂きますね。

上記内容をご確認のうえお品物の投稿にコメントをお願い致します♡

ご投稿へのリンクも貼らせて頂いております♪

それではchanmina_wedding様のお譲りアイテムをまとめてご紹介しますね。



No.1 / 和装ヘア飾り(胡蝶蘭.ダリア.薔薇)

大ぶりの薔薇が印象的で可愛く、赤い振袖にぴったりですよね♡

→こちらのお品物のご投稿はこちら


No.2 / アネモネの洋装ヘア飾り

こちらはchanmina_wedding様のDIY品とのことです!

プロの作品のような可愛いヘッドパーツ♡

披露宴や二次会、前撮りなど色んなシーンでご利用頂けると思います!♡

→こちらのお品物のご投稿はこちら


No.3 / ティアラ・ネックレス・イヤリング

まるでプリンセスな3点セットです♡

アクセサリーをお探しの方はぜひチェックしてみてくださいね!!

→こちらのお品物のご投稿はこちら


No.4 / ウェディンググローブ

シンプルで可愛いこちらのグローブ♡

肘より少し下くらいの長さとなりますので着脱もしやすいかと思います♪

グローブは少しの時間のご利用が多いのでお譲りはとっても嬉しいですよね♡

→こちらのお品物のご投稿はこちら


No.5 / ネイルチップ(新品、未使用)

こちら青色系のドレスをお考えの方にはぴったりのネイルチップです♡

お色直しなどでドレスに合わせて、お手元の雰囲気を変えられる際などにぴったりですね♪

→こちらのお品物のご投稿はこちら


No.6 / ドレス

とっても可愛いウエディングドレス♡

パーティーは勿論、屋外のロケーション撮影やビーチでの撮影などにもぴったりですよね!!

サイズ感も細かく記載くださっておりますのでドレスをお探しの花嫁様はお早めにチェックしてみてくださいね。

→こちらのお品物のご投稿はこちら



応募の期限は5月31日までとなっております。

『幸せバトンルール』『エントリー方法』をご確認のうえご参加くださいね♡

また今回、この素敵な取り組みを行ってくださるchanmina_wedding様ですが、花嫁様のお役に立つ情報をご自身の経験をふまえながら、たくさん発信されています。

花嫁様の “ためになる” 情報がたくさんですので、ぜひそちらもチェックしてみてくださいね。

皆様に素敵なご縁がありますように…♡

wedo〜TSUNAGU〜 編集部

全員が元ウエディングプランナー、卒花嫁でもあるwedo TSUNAGUのスタッフ達が日々記事を制作させて頂いております♡ 幸せなバトンがたくさん繋がりウエデ...

プロフィール

関連記事