wedding dress

wedding dress

VERAWANG(ヴェラウォン) jocelyn(ジョスリン)のお譲り情報です❤︎

VERAWANGのマーメイドドレスを代表するジョスリン

胸元ビスチェ部分がVにカットされたデザインとなっており、マーメイドの美しい曲線とのバランスが素敵すぎます♡

洗練されたデザインで気品溢れるウエディングドレス!♡

憧れの花嫁様も少なくないのではないでしょうか♪

先日、アリアナ・グランデも結婚式でVERAWANGを着用し話題となっていましたよね♡♡

世界中で愛されるウエディングドレスブランドです♪

ご購入をご検討の方は下記より花嫁様のご投稿もご確認くださいね♡

またドレスのお直しやアレンジ、クリーニングをご検討の際にはこちらもご検討してみてくださいね♪

最高品質のお直しながらお値段もとってもリーズナブルなんです♡

既にお譲り先が決まっている場合もございますのでご注意くださいね。

@aya.n_wd さんのお譲りルールに従いお取引きお願い致します

photo by @aya.n_wd さん❤︎

素敵なご縁がありますように..

→ウエディングドレスのお譲り情報一覧 はこちら

wedo〜TSUNAGU〜 編集部

全員が元ウエディングプランナー、卒花嫁でもあるwedo TSUNAGUのスタッフ達が日々記事を制作させて頂いております♡ 幸せなバトンがたくさん繋がりウエデ...

プロフィール

関連記事