head dress

accessories

とっても素敵なヘッドドレスのお譲り情報です♡

こちら小枝モチーフのクラウンとなります♪

デザインも可愛くて存在感も抜群!!♡

どんなヘアスタイルにも使いやすそうですよね。

前撮り挙式披露宴二次会などなど..

様々なシーンで活躍してくれそうな王道アイテムです♡

1つ持っておくととっても便利な予感♪実際のお写真もほんとに素敵なんです♡

気になられた方はお早めに下記オーナー様のご投稿もチェックしてみてくださいね。

→オーナー様のご投稿はこちら

既にお譲り先が決まっている場合もございますのでご注意くださいね。

@k00r11n00 さんのお譲りルールをご確認頂きお取引きをお願い致します♪

photo by @k00r11n00 さん❤︎

素敵なご縁がありますように..

→ヘッドドレスのお譲り情報一覧はこちら


LINE公式アカウントリリースしました♡

“お譲り” を便利に上手に活用しよう♪

ぜひチェックしてみてくださいね♪

→詳細はこちら

wedo〜TSUNAGU〜 編集部

全員が元ウエディングプランナー、卒花嫁でもあるwedo TSUNAGUのスタッフ達が日々記事を制作させて頂いております♡ 幸せなバトンがたくさん繋がりウエデ...

プロフィール

関連記事