head dress

head dress

素敵なトークハットのお譲り情報です♡

オーナー様は前撮りで白無垢に合わせられたそう♪

相性も抜群でとってもおしゃれですよね!!♡

もちろんドレスに合わせられても素敵だと思います♡

→オーナー様のご投稿はこちら

存在感も抜群で、このアイテムひとつで一気におしゃれコーデに♡

白無垢で前撮りをご検討の方は特におすすめ♡

是非ご検討になってみてくださいね♪

既にお譲り先が決まっている場合もございますのでご注意くださいね。

@wed.jun.216 さんのお譲りルールをご確認頂きお取引きをお願い致します♪

photo by@wed.jun.216 さん❤︎

素敵なご縁がありますように..

→その他のヘッドドレスお譲り情報はこちら


LINE公式アカウントリリースしました♡

“お譲り” を便利に上手に活用しよう♪

ぜひチェックしてみてくださいね♪

→詳細はこちら

wedo〜TSUNAGU〜 編集部

全員が元ウエディングプランナー、卒花嫁でもあるwedo TSUNAGUのスタッフ達が日々記事を制作させて頂いております♡ 幸せなバトンがたくさん繋がりウエデ...

プロフィール

関連記事