y_bride.2021様 wedding goods

goods

素敵なウエディンググッズのお譲り情報です♡

今回3点ご紹介させて頂きます♪

ウエディングの装飾品や小物をお探しの花嫁様♪

ぜひご覧くださいね。

———————————————————————–

■キャンドル3本

→オーナー様のご投稿はこちら

少しだけ使用されたものだそうです♪

キャンドルの購入を検討されている花嫁様も多いと思うのでぜひチェックしてみてくださいね。

———————————————————————–

■キャンドルスタンド

→オーナー様のご投稿はこちら

こちらオーナー様のご厚意で必要であれば上に乗っている “キャンドルホルダー”“LEDキャンドル” もお付けくださるそうです!!♡

ウェルカムスペースの装飾にぴったり♡

———————————————————————–

■Mr.and Mrs.サイン

→オーナー様のご投稿はこちら

こちら木製で出来ており、オーナー様は受付スペースでご利用されたそうです♡

大きくて存在感も抜群♡

 

ドライフラワーを装飾するなどしても可愛いと思います♪

お写真も映えるので色んなシーンで利用できそうですよね♡

ぜひお早めにチェックしてみてくださいね♪

既にお譲り先が決まっている場合もございますのでご注意くださいね♡

@y_bride.2021 さんのお譲りルールをご確認頂きお取引きをお願い致します。

photo by @y_bride.2021 さん

素敵なご縁がありますように..

———————————————————————–

LINE公式アカウントリリースしました♡

“お譲り” を便利に上手に活用しよう♪

花嫁様のアイテム探しを徹底サポート!!

ぜひチェックしてみてくださいね♪

→詳細はこちら

wedo〜TSUNAGU〜 編集部

全員が元ウエディングプランナー、卒花嫁でもあるwedo TSUNAGUのスタッフ達が日々記事を制作させて頂いております♡ 幸せなバトンがたくさん繋がりウエデ...

プロフィール

関連記事