earring

earrings

これは絶対⁡人とかぶらない✦ฺ
素敵すぎる!おしゃれなピアスのお譲り情報です❤︎

こちらオーナー様がフルオーダーメイドで作ってもらったそうですよ❀ 

“淡水パールも合わせたお花モチーフにクリアな質感があって、真鍮の花びらから葉っぱに水がしたたるイメージでうるうる艶っぽい♡

“ボリュームもあるドレスにも、ナチュラルなドレスにも絶対合うと思います!!

存在感もあるのでフォトウェディングにも

→オーナー様のご投稿はこちら

オーナー様のご投稿ではさらに詳しくお品物の詳細を記載くださっていますᝰ✍︎

こちらのピアスに思い入れがあり、すごく大切にされているからこそのコメントだなぁとつくづく感じました❤︎

是非お早めにご投稿の方もご覧になってみてくださいね✨

すでにお譲り先が決まっている場合もございますのでご注意くださいね。

@wmwm.wd さんのお譲りルールをご確認頂きお取引きをお願い致します❤︎

photo by @wmwm.wd さん❤︎

この度はタグを付けてのご投稿ありがとうございました♡

素敵なご縁がありますように..


LINE公式アカウントリリースしました♡

“お譲り” を便利に上手に活用しよう♪

ぜひチェックしてみてくださいね♪

→詳細はこちら

wedo〜TSUNAGU〜 編集部

全員が元ウエディングプランナー、卒花嫁でもあるwedo TSUNAGUのスタッフ達が日々記事を制作させて頂いております♡ 幸せなバトンがたくさん繋がりウエデ...

プロフィール

関連記事