bridal inner

bridal inner

@weddingymm さんよりブライダルインナーの花嫁バトンです♡

ブライダルインナーはとても高価なものですのでぜひ「お譲り」を活用したいですよね❤︎ お譲りでのご購入を検討される花嫁様もとっても多いんですよ♪

さらに今回、新品同様のお品物となりますので要チェックです

@weddingymmさんのご投稿はこちら

既にお譲り先が決まっている場合もございますのでご注意くださいね。

@weddingymmさんのお譲りルールをご確認のうえお取引きをお願い致します。

Photo by @weddingymmさん

素敵なご縁がありますように..

豊富な衣装も必見!!❤︎

wedoTSUNAGUでは特典が盛りだくさん!

「 花嫁様のお役に立つ!」

素敵なウエディングサービスをご紹介しています

是非こちらもチェックしてみてくださいね 

TSUNAGU ブライズルーム

wedo〜TSUNAGU〜 編集部

全員が元ウエディングプランナー、卒花嫁でもあるwedo TSUNAGUのスタッフ達が日々記事を制作させて頂いております♡ 幸せなバトンがたくさん繋がりウエデ...

プロフィール

関連記事