wedding dress / @kayu.1103 様

wedding dress

wedoTSUNAGU オフィシャルパートナー


@kayu.1103さんより素敵なウエディングドレスのお譲り情報です。

イタリアのブランドTosca Spose(トスカ・スポーザ)のウエディングドレスとなります。

シンプルで気品溢れる美しさ!! シルクを中心とした上質素材も大きな特徴なんです!

世界中の花嫁様を虜にしている知る人ぞ知るドレスブランド。

それはもうお写真でその品質の高さが伺えるほど..❤︎

こちらのドレスは背中が大きく開いたデザインとリボンが特徴的!! 大人可愛い美しさですよね。
その立体的で計算され尽くしたシルエットも多くの花嫁様を魅了するポイントです!

詳しくドレスの詳細を記載くださっておりますので、

ぜひ@kayu.1103さんのご投稿もご覧くださいね

お人柄も素敵で親身にご対応くださると思います❤︎

既にお譲り先が決まっている場合もございますのでご注意くださいね

@kayu.1103さんのお譲りルールをご確認のうえお取引きをお願い致します♡

photo by @kayu.1103さん

素敵なご縁がありますように..♡

wedoTSUNAGUでは特典が盛りだくさん!

「 花嫁様のお役に立つ!」

素敵なウエディングサービスをご紹介しています。

是非こちらもチェックしてみてくださいね。

TSUNAGU ブライズルーム

wedo〜TSUNAGU〜 編集部

全員が元ウエディングプランナー、卒花嫁でもあるwedo TSUNAGUのスタッフ達が日々記事を制作させて頂いております♡ 幸せなバトンがたくさん繋がりウエデ...

プロフィール

関連記事