\\人気急上昇// 花嫁様必見のアクセサリーブランド!【TSUNAGUユーザー様だけの限定特典も】 JiJi oldress

TSUNAGU BRIDES ROOM

【Advertising】
提供 JiJi oldress(ジジ・オルドレス)

いつもwedoTSUNAGUをご覧くださりありがとうございます。

皆様、今花嫁様の中で人気急上昇中のアクセサリーショップをご存知でしょうか。

以前からTSUNAGUユーザー様に
早くご案内したくてたまらなかったショップなんです。

それがJiJi oldress(ジジオルドレス)さん♡
instagramはこちら

instagramで既に『見たことある!』
という方も多いのではないでしょうか。
一目で多くの方を魅了するそんなアクセサリー。
他とは違う! 個性的かつ圧倒的な魅力を誇るデザインなのです!

その魅力と特徴をお写真を交えながらご紹介しますね♩

圧倒的デザイン

何と言っても最も特徴的なのがこの大ぶりのデザイン ブライダルシーンにぴったりの存在感♩

こちらのアクセサリーをつけるだけでお顔まわりに抜群の存在感がでるので 特にスレンダータイプのドレスや シンプルなワンピースドレスなどとの相性は抜群ではないでしょうか。

こちらのカラーでしたら、ブラックなどのクールなカラードレスに合わせても カッコよく決まりそう…!

逆に、アクセサリーのカラーをホワイトにすれば、 可愛らしいふんわりしたプリンセスラインのドレスにも 大人可愛い花嫁さまに仕上がりそう♡

誰かとかぶることのない唯一無二のアイテム。
「それどこで買ったの?」
とみんなに聞かれそうですよね…♡

大ぶりの華やかなアクセサリーを選ばれたら、ティアラやネックレスなど 他のアクセサリーはいらないかも…♡

JiJi oldressさんのアクセサリーをメインにして 引き算しながらコーディネートするのもとっても楽しそうですね♩

もちろん大ぶりのものだけではなく、色んなデザインも取り揃えられていますよ。
その他のラインナップも見る

どのデザインも本当に美しいんです。
他にもたくさんのアクセサリーを紹介してくださっておりますので ぜひinstagramもチェックしてみてください。
instagramはこちら

ひとつひとつ丁寧に手縫いされ、お仕立てされていく様子も見られるので 一度覗いてみてくださいね♡ 感動モノです。

オールハンドメイド

JiJi oldressさんではビーズ刺繍を主として1点1点制作されています。

オーダーが入りましたら1から全てをハンドメイドにて まるで “ドレスをお仕立てするように” アクセサリーをお仕立てしてくれるんです。

その細部までこだわった繊細なデザインも選ばれる大きな理由♩

「遠慮しない輝き」
がJiJi oldressさんのテーマ! 全ての花嫁様に向けて、

“その日、1番美しいあなたでいてほしい “
と言う素敵な想いを胸にお作りされているそうです♡ 一生に一度の結婚式に寄り添ってくれるそんなアクセサリーになってくれるはず♩

アクセサリーも結婚式には重要なアイテムの一つですよね。

だってお顔まわりをぐんと華やかにしてくれる、ドレスよりもお顔に近い存在なのです。

だからこそドレスと同じようにこだわりたいですよね♩ そんな花嫁様にぴったりのショップなのです♡

気になる価格は??

こちら気になる方も多いのではないでしょうか。
1点1点の完全オーダーメイド。
またご紹介したように細部までこだわり抜かれたデザイン等々を考えると.. 『相当お値段するのではないか..』 そのように思われる方も少なくないかもしれません。 私もそう思ったうちの一人です。

でも、ご安心ください!!

インスタに掲載されている既存品(通常オーダー)
インスタに掲載されている既存品を基に、カラー変更、パーツ変更(セミオーダー)
お客様と相談しながら1からお仕立てする(フルオーダー)

3パターンのご注文方法となり
価格は1万円〜3万円程 フルオーダーでも1万5000円〜要相談という良心価格!

こんなに1つ1つのアクセサリーに愛情を込めて手作りされているのに花嫁様に嬉しい価格設定なのも魅力のひとつ。

人気が高まるのも納得ですよね!!

ご利用の流れ

商品のご購入はinstagram DMでのご注文となります。

そちらの流れも簡単にご紹介致しますね。

1. まずはJiJi oldressさんのご投稿の中からお好きなデザインを選択・写真をスクショ

きっと1つに絞りきれないと思います…!(私がそうです)
instagramはこちら

2.お写真をDMにて送信
3.ピアス or イヤリング どちらかを選択してご利用日をDMする

あとはお返事を待ってくださいね♩
※1つ1つハンドメイドの為、納期は最長2ヶ月となりますので ご注文は余裕を持ってお早めに♡

その他、細かなご相談なども親身にご対応頂けると思いますので ぜひ一度DMでお問い合わせくださいね。
instagramはこちら

レンタルサービスも!?

2022年4月よりレンタルサービスも開始されるそうですよ♡

こちらも人気になること間違いなし。
要チェックです!!

Hera(ヘラ) Black or White
3泊4日4,980円(送料込み、返送料別) (購入も可能・延泊要相談)

こちらも花嫁様に嬉しい価格設定となっております♩ すぐにご予約が埋まりそう…皆さん急いでー!♡

wedo TSUNAGU限定特典!!

今回JiJi oldress様のご好意で この記事をご覧の「wedoTSUNAGUユーザー様限定!!」の特典をご用意くださいました♩

こちらの記事をご覧の花嫁様には
お値段が「5%OFF」に♡

さらにさらに!

インスタの公開アカウントにてご購入頂いたアクセサリーを紹介下さる場合は「10%OFF」
この機会に是非ご検討頂きたいです。

DMの際にはぜひ「TSUNAGUからきました♡」とお伝えくださいね♩

いかがでしたでしょうか!
“JiJi oldress ”
今どんどん注目が集まっているショップ様。
私もプレ花時代に出会いたかった..

wedo TSUNAGUユーザー様にぜひお早めにチェックして頂きたいです♩

皆様のウエディングが素敵なものになりますように♡

JiJi oldress様 instagramはこちら

wedo〜TSUNAGU〜 編集部

全員が元ウエディングプランナー、卒花嫁でもあるwedo TSUNAGUのスタッフ達が日々記事を制作させて頂いております♡ 幸せなバトンがたくさん繋がりウエデ...

プロフィール

関連記事