over dress

other

素敵なオーバードレスのお譲り情報です♡

濃いめのブルーがとっても美しいですよね♪

ドレスの上から着用し、一気にカラードレスに変身させてくれるオーバードレス。

最近ご検討の方も増えています♡

→このお品物のご投稿はこちら

印象をがらっと変えることができるのでお色直しや前撮りなどでも活躍してくれそうですよね

こちらファーストオーナー様からのお譲りとなりますので次にバトンをお受け取りになられる方はセカンドオーナー様となります

気になられた方はぜひお早めにチェックしてみてくださいね

既にお譲り先が決まっている場合もございますのでご注意くださいね

@ma.ru5051 さんのお譲りルールに従いお取引きお願い致します

photo by @ma.ru5051 さん❤︎

素敵なご縁がありますように..

→カラードレス・オーバードレスのお譲り情報一覧はこちら


お譲りでドレスの購入をご検討の方はぜひこちらもチェックしてみてくださいね!!♡

“wedoTSUNAGU” がおすすめするウエディングドレスお直し専門店♪

最高品質のお直しで自分ぴったりな新品同様のウエディングドレスに♡

ドレスのお直しやアレンジ、クリーニングまで行う専門店♪

お値段もとっても良心的!! ぜひご覧くださいね❤︎

wedo〜TSUNAGU〜 編集部

全員が元ウエディングプランナー、卒花嫁でもあるwedo TSUNAGUのスタッフ達が日々記事を制作させて頂いております♡ 幸せなバトンがたくさん繋がりウエデ...

プロフィール

関連記事