結婚準備の新常識!? ありそうでなかった!ふたりの結婚指針書 OCTVOWS(オクトバウズ】

TSUNAGU BRIDES ROOM

【Advertising】提供

人生で大きな節目となる”結婚“ 「一緒にいよう」 ここからふたりの新しい人生が始まる。

今こちらの記事を読んでくださっているあなたも ちょうど“その時”に立たれているのではないでしょうか。

⻑い歳月を共にするから楽しいことも、嬉しいこともある。 ケンカしたり相手を傷つけてしまうことだってあるかもしれない。

そんなふたりなりの大切な指針とこれからの約束を見出してくれる素敵な”ワークブック“をご紹介させて頂きます。

ありそうでなかった!
二人の夢を 家族の夢を現実にしていくための新しいプロセス!!

『ふたりの指針づくりワークブック』

by OCTVOWS(オクトバウズ)  をご紹介します♡

■『指針』って??

簡単に言うと、ここでは“これからのふたりが向かうべき方向を示すもの♡” という意味になります。

結婚が決まったおふたりは新生活のこと、結婚式のこと、周りの方たちへの報告等、忙しさに拍車がかかるタイミングでもありますよね。

お仕事も重なりバタバタと忙しい日が続く時期でもある“その時”。

そんなふたりに忙しい合間を縫って、少しだけ。ほんの少しだけ、 自分自身と向き合い、そしてふたりでも向き合う時間を作ってほしいのです。

これから始まるふたりの新しい物語。 笑顔あふれる幸せな時間を作っていくために。

■『ふたりの指針づくりワークブック』How to use?

このワークブックはとっても簡単♡ まずは新郎様、新婦様それぞれのページを切り取るところからスタート!

Step1

『My History』あなたの人生で起きた出来事やその時感じたことを。 『Our History』相手との出会い 現在までの出来事、未来の予定を。 『10Years Later』あなたの10年後を想像して。 など順番に記入していきます♪

Step2

次にふたりで話し合いながら書き出していきます。

♦ふたりの共通点は何ですか?

♦ふたりで叶えたい未来は?

などなど。

質問形式なので問いかけに答えるように 書き進めていくのも楽しい時間になること間違いなし♡

Step3

お互いを想っていったい何ができるのか? 相手への約束事を決めよう♡

Step4

今度はふたりの大切な人たちへ伝えたい言葉や 誓いたい事を決めよう♡

Step5

ご希望の方は導き出されたふたりの誓いを 結婚指針書『OCTVOWS』へ残し いつも目に入る場所へ飾りましょう♡

新居にも合うシンプルでスタイリッシュなアイテムも必見♡

このワークブックを利用することで、自分自身と、そしてふたりの向き合う時間が生まれます。 普段なかなか声に出して発信していないことも活字にすることで相手の気持ちが分かったり。。

そして結婚式のテーマやふたりが結婚式で大切にしたい事がハッキリと見えてくるはず。

もちろん結婚式を既に結ばれました卒花嫁様にもオススメなんですよ!

式や挨拶等が落ち着き、ふたりの日常がはじまるタイミングにも ピッタリな内容♡ ふたりが思う“ふたりのこれから”を再確認する素敵な機会に…♡

■導き出されたふたりの誓いを形に!?

OCTVOWS(オクトバウズ)ではこの指針書をとっても素敵に形にすることが可能なんです!

結婚宣誓書 や誓詞と共にセレモニーの1つとして利用したり、ウェルカムスペースへの展示など おしゃれで今までになかったウエディングアイテムとして利用できますよね。

誓いのセレモニーを実施しない フォトウエディングや食事会だけ行うというお二人にも、特におすすめです!

■商品のご紹介

「ふたりの指針作りワークブック」

とってもお安く購入することができるんですよ♪

全ての花嫁様にまずはご利用頂きたいアイテムです。

→ 商品詳細はこちら


「飾るOCTVOWS」

シンプルかつ高級感のあるデザインでとってもおしゃれなインテリアにも。

→ 商品詳細はこちら


「綴る OCTVOWS」

特別な結婚証明書としても。

→商品詳細はこちら


ふたりで作成した大切な指針書! 大切なものだからこそ形として残しておきたいですよね。

現代花嫁様の新常識!! 結婚指針書OCTVOWS!必見です!!

⻑い歳月を共にしていくお二人が素敵な時を過ごせますように」

その時だけじゃない⻑い年月を陰ながらそっと支えていく。

そんな想いが溢れるサービスとなっています!

ぜひ web サイトや SNS もチェックしてみてくださいね♡

→ HPはこちら

→SHOPはこちら

→Instagram

→facebook

→twitter

wedo〜TSUNAGU〜 編集部

全員が元ウエディングプランナー、卒花嫁でもあるwedo TSUNAGUのスタッフ達が日々記事を制作させて頂いております♡ 幸せなバトンがたくさん繋がりウエデ...

プロフィール

関連記事